

最近は健康寝台で異常なしの人が減っている?

最近は健康診断で異常なしとされる人が減ってきているそうですね。


昔はどちらかと言えば、健康によくないような食事はとらないという方針でしたが、今は健康にいいものを食べているので、そんなによくないものでも食べていいかという風に変わったかなと思いました。


健康の面でも病気の面でも遺伝が関係しているそうなので、親戚の病気などにも目を向けて気にかけていた方がいいのかもしれませんね。


食事のコントロールでそういう遺伝的な病気も遅らせることもできるそうなので、日々健康を意識した生活を送りたいですね。




プロフィール

おぼぼぽろみ

Author:おぼぼぽろみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
